主に細幅鍵盤の事を、個人的な戯言を交えながら徒然なるままに書いているブログです。このブログの趣旨をまとめていますので、初めてお越しの方は、宜しければカテゴリ欄の「記事の概要」をご一読ください。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/04
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます

仕事がお盆もお正月も無い職種の為、年末年始も関係なく仕事でなかなかパソコンも開けれない状態でしたので、新年のご挨拶が遅くなってしまいました

昨年このブログを開設して以来、沢山の方々にお世話になりまして本当にありがとうございました
最近多忙になり、なかなか更新出来ずにいて大変申し訳なく思っております
こんな調子ではありますが、これからも続けていきたいという気持ちは変わっておりませんので、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ピアノ ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 細幅鍵盤随想記|ピアノと鍵盤と、時々、戯言.
all rights reserved.