FC2ブログ
主に細幅鍵盤の事を、個人的な戯言を交えながら徒然なるままに書いているブログです。このブログの趣旨をまとめていますので、初めてお越しの方は、宜しければカテゴリ欄の「記事の概要」をご一読ください。
08 * 2018/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
07/12
細幅鍵盤PRサイト新規開設!是非ご一読ください♪
予てより交流のある細幅鍵盤の支持者の方が、満を持してご自身の細幅鍵盤のPRサイトを開設されました。

「細幅鍵盤のすすめ」
https://musil0723.sakura.ne.jp/dufyfan/


サイト名を見て「あれ?」とお思いになった方もいらっしゃるかもしれませんが、このサイトはsmallkeyboarder様の「細幅鍵盤のススメ」とは全く無関係です。著者の方自身も「細幅鍵盤のススメ」のことはご存じなかったとのことで、偶然同じ名前にしてしまったそうです。言うまでもありませんが、smallkeyboarder様とも別人です。
ちなみに、レンタルサーバにドメインを取得する際にこの名前にしたため、今からサイト名を変えるのは難しいそうです。お間違えのないようにお願い致します。

内容は項目ごとに整理されていて読みやすくなっています。独自の視点から鍵盤の大きさの問題に切り込んでいらっしゃいます。

この方は現在、シュタインビューラー社のDS5.5(7/8)鍵盤の付いたウォルターのアップライトピアノを注文されています。(日本からの注文は初!)
届くのは夏の終わりごろになるとのことです。ピアノが届いたら、細幅鍵盤について“憶測ではない”生の声を聞かせてくださると思います。
乞うご期待!


ピアノ ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2018 細幅鍵盤随想記|ピアノと鍵盤と、時々、戯言.
all rights reserved.