主に細幅鍵盤の事を、個人的な戯言を交えながら徒然なるままに書いているブログです。このブログの趣旨をまとめていますので、初めてお越しの方は、宜しければカテゴリ欄の「記事の概要」をご一読ください。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/08
Steinbuhler & Companyの更新・再編成のお知らせ
2012年から2013年にかけて初めて和訳したスタインビューラー社のウェブサイトですが、ご覧になったことがある方も多いかと思います。(まだの方は是非どうぞ!)
和訳してからかなり経っていて、大元の記事の内容も少しずつ変わっているので、この度全面的にリニューアルすることにしました。何卒ご了承ください。
今回は、『Our Story』の和訳と編成をし直しています。その他のページも出来上がり次第お知らせします。

米国での細幅鍵盤のパイオニア、スタインビューラー社の歩み - Steinbuhler & Company(和訳)
http://littlehands782.blog.fc2.com/blog-entry-8.html



ピアノ ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 細幅鍵盤随想記|ピアノと鍵盤と、時々、戯言.
all rights reserved.